<< 変わった物を作ってみました。 | main | 紅葉かな? >>
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近のコメント
釧路にて



皆様、ご無沙汰しており申し訳ありません。
久々の投稿になりますね。最近ネタ切れでした。

先日、洗足音大の宮野下さんと能登さんが釧路であるコンサートの
開演までロビーコンサートをしました。これはその時の一枚です。

一か月程前に「釧路まで自分の楽器をソフトケースに入れ空輸したい」と
相談され、それは壊れるからしないほうがいいと言ったのがきっかけで
たまたま、北海道をまわる日程とあったので今回は私が持って行くことに
なりました。

ロビコンは沢山のお客様が足を止め二人の演奏を聴いており
メインのコンサートも大盛況だったと思います。

コメント
はじめまして、九音と申します。ここに書きこませていただくのもなにやら場違いかと思いましたが、ほかに手段が分からず結局勇気を振り絞って書かせていただきました。私は今大学生なのですが、中学から吹奏楽を続けており、将来打楽器にかかわる仕事に就きたいと考えています。今から少しでも情報をと思いいろんな会社のサイトを覗き調べているのですが、詳細が全く分からず・・・。そういったパール様やこおろぎ様のような会社に就職するには、専門的な知識や、特別な技術が必要になるのでしょうか?それとも就職の段階では他の企業と変わりはないのでしょうか?

このような場でする質問ではないことは百も承知なので、無視して下さってもかまいません。ですがもしよろしければ、お聞かせ願えないでしょうか?
長々と長文失礼いたしました。
  • 九音
  • 2010/10/14 4:11 PM
  •  
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
サイト内検索
携帯電話による閲覧用
管理者エリア/RSSフィード